服装探偵 nipa* 「おめかしの日も。そうじゃない日も。」

服装探偵nipa*★服装心理学®を取り入れたパーソナルスタイリスト(個人向けスタイリスト)によるファッションスタイリングサービス。ファッションネタも、ときどきそうじゃないことも。”似合うを知って今の時代を生きるポジティブ服”を提案。

はてなブログ超初心者がフォローボタンの設置をやってみた♡

こんにちは。服装探偵のsaki*です。パーソナルスタイリストのsaki*です。

タイトルどおり、はてなブログの超初心者ですが、この度フォローボタンをかわいくカスタマイズするということをやってみました。完全に見様見真似です。方法を公開してくださてる方々に感謝しかありません。

 

f:id:sakibaa:20180221115733j:plain

完全に満足です。わーいわーい♡

 

参考にさせていただいた記事はこちらです。

www.ituore.com

id:shun_prog0929さま、本当にありがとうございます♪しかもたくさん種類があって、あれこれやってみてしまいました♡

コピペで簡単!はてなブログ超初心者のわたしでもできましたので、ブログデザインに愛着あるデザインに変更したい方はぜひやってみるといいと思います!

こうゆうの、わたしはとっても苦手なので、できると本当にうれしいです!

 という、お話でした♡ご覧いただきありがとうございました♪

↓ ↓ 他にも初心者が奮闘している様子はこちら。

インスタのリンクをうまいことやってみたいはてな初心者。

はてなブログ超初心者が蛍光マーカーの表示をやってみる♡

はてなブログ、スマホでもカテゴリー一覧が表示できた♡(超初心者さん向け)

 

 

服装探偵saki* プロフィール

服装探偵とは?