服装探偵 nipa* 「おめかしの日も。そうじゃない日も。」

服装探偵nipa*★服装心理学®を取り入れたパーソナルスタイリスト(個人向けスタイリスト)によるファッションスタイリングサービス。ファッションネタも、ときどきそうじゃないことも。”似合うを知って今の時代を生きるポジティブ服”を提案。

星柄のiphoneケースがかわいいと評判です♡

こんにちは。服装探偵のsaki*です。パーソナルスタイリストのsaki*です。今日は関東地方には春の嵐がやってくるよう。傘もって出かけましょ~。

 

とにかく若い子からの評判がいい♡

本日は、わたしのお気に入りiphoneケースのご紹介♡ちょっとしたカードとかメモとか入れておける手帳型がわたしの定番となっているのですが、手帳型っていま人気下降気味なのか、「すごくかわいい!!これ欲しい!!!」っていうようなケースに巡り会えなくて、しばらく難民を続けていたんですー。が、今のケースはCONVERSE TOKYO(コンバーストーキョー)の星柄、黒×白です♡高校生世代、大学生世代の若い子達からも評判がよくって、「それどこのー?」とか「ちょっと見せてー。」と言われる機会も多いです♪るるるん。 

www.instagram.com

 

卒業のプレゼントとか、新生活に気合入れるためにとか、春から離れ離れになっちゃう彼氏や友達とお揃いにするとか、オススメです♡

公式サイト、実店舗で購入できますよー♡

CONVERSE TOKYOはスニーカーで有名なCONVERSEの展開するアパレルブランドです。紹介したiphoneケースももちろんですが、バッグとかが本当にかわいい!!存在感はあるのに、程よくシンプルでもあるので、コーディネートを選びすぎず幅広いスタイリングに合わせられるのも魅力です♪

ブランドのコンセプトを公式サイトより引用↓

CONVERSE TOKYO』は“歴史性と時代性を併せ持つ、 ベーシックでクリエイティブなライフスタイル”をテーマに 100年以上の歴史を持つCONVERSEから生まれた新しいブランドです。 “TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、 “JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、 新しい価値やライフスタイルを持ったCONVERSE APPARELを提案します。

http://converse-tokyo.jp/

 3月1日に福岡店、CONVERSE TOKYO FUKUOKAがオープンしたそうです♡ちなみにiphoneケースは公式サイトでSOLD OUTになっていても店舗には在庫がバッチリ揃ってたりするのでご注意を♡

普段使うものがお気に入りだと、それだけでご機嫌レベルが上がる単純なわたしです。

 

ではまたー。ご覧いただきありがとうございました♡

 

服装探偵saki*  (服装探偵とは?)