服装探偵 nipa* 「おめかしの日も。そうじゃない日も。」

服装探偵nipa*★服装心理学®を取り入れたパーソナルスタイリスト(個人向けスタイリスト)によるファッションスタイリングサービス。ファッションネタも、ときどきそうじゃないことも。”似合うを知って今の時代を生きるポジティブ服”を提案。

カテゴリーに「あれこれ雑記♡覚書き」をつくりましたー。

こんにちは。

服装探偵のsaki*です。

 

カテゴリーに、「あれこれ雑記♡覚書き」をつくりました!ファッションや服装とは関係のないがメインになるかと思いますが、役に立った情報、PCなど、自分の覚書きとしても記事にして残しておこうと思います。

 

とりあえず、最近は、はてなブログの使い方に四苦八苦。オロオロ。しています。アメブロとかFC2とかはずっと前に、ずーーっと前に、少し使ったことがあるのですが、はてなブログは今回が初めて!一日二日じゃ使いこなせなそうな雰囲気だってことだけはわかったので、のんびり少しずつ、マイナーチェンジを繰り返しながらやっていこうかと思っています。

 

sakibaa.hatenablog.com

 

 

ではまた♡

服装探偵saki* わたくしのプロフィール。

sakibaa.hatenablog.com