服装探偵 nipa* 「おめかしの日も。そうじゃない日も。」

服装探偵nipa*★服装心理学®を取り入れたパーソナルスタイリスト(個人向けスタイリスト)によるファッションスタイリングサービス。ファッションネタも、ときどきそうじゃないことも。”似合うを知って今の時代を生きるポジティブ服”を提案。

2018春夏注目のトレンドカラー、ピンク♪

こんにちは、

服装探偵saki*です。

パーソナルスタイリストのsaki*です。

今日からなるべく毎日ブログアップしまーす。

(さっそく無理でしたーw)

 

もうすぐ春ですね~♪

ちょっと気取ってみませんか~♪

ですね。

 

さて2018年もすっかり2月ですが。

ファッションの業界では、2月と8月は、ニッパチと呼ばれる閑散期でもあります。

しかし、またの名は、「トレンド提案期」!!!

大きなシーズンの変わり目で、新たな注目のキーワードがさっそく各ショップでちらほら登場しております♪

 

トレンドカラーはグリーンやピンクなどと言われています。

わたしの個人的には、ピンクがイチオシです。

パーソナルカラー的にもOKだし、手持ちの服との着合わせ的にもOKでございます。

 

先日、アウターのインにさっそくピンクを取り入れてみましたが、

うれし恥ずかしなソワソワ感がありまして。

ああ、春が着実に近づいているな、と思いました♪

毎年感じる独自の季節の感じ方です。

 f:id:sakibaa:20180207001010j:image

f:id:sakibaa:20180207001019j:image

ヴィンテージちっくなサテンブラウス♡
テロンとしたサテンとケミカルレースの同色使いが好きです。
うきゃきゃです。
(*´艸`) 

 

 

ではまたー。

明日も書きます。

必ず書きます。

 

ご覧いただき、ありがとうございました♡

 

服装探偵saki* ブログを充実させる気配がないわたくしのプロフィール。

sakibaa.hatenablog.com